アルプス鍼灸整骨院BLOG

2013年12月31日 火曜日

ありがとうございました。

皆様こんにちは、アルプス鍼灸整骨院です。
本日無事年内の診療を終了致しました、多くの患者様にご来院頂きまして有難うございました。
今年は課題の多い年初めとなり、経営と現場のバランス取りの難しさを改めて感じることが出来ました。多くの気づきも有り、とても貴重な一年を過ごさせて頂きました。
お陰様で快いスタッフに恵まれなんとか無事に年内の診療を終えることが出来たことに、内心ホッとしております。
また多くの患者様にご来院頂き、施術者としても充実した一年を送れたことに大変感謝しております。
来年はどんな年になるのか?大きな目標を胸に直向きに邁進して行きたいと思います。
あすから5日間正月休みを頂き、心身共にリフレッシュして新年6日の仕事始めに合わせしっかり充電したいと思います。
「一期一会」来年はどんな出会いがあるか今から楽しみです。来年もアルプス、スタッフ共々宜しくお願い申し上げます。

良い年をお迎えください・・・

皆様の健康を東洋医学で維持・増進!! アルプス鍼灸整骨院

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ