アルプス鍼灸整骨院BLOG

2012年7月26日 木曜日

なでしこジャパン!

こんばんは!

アルプス鍼灸整骨院の春口です(^^♪


今日は家から帰ってきてお風呂に入り、ご飯を食べてゆっくりしてたら
リビングでいつの間にか寝てしまってましたヽ(´Д`;)ノ

TVもつけっぱなしで寝てたらしくすごいにぎやかな音で目が覚めて
見てみると、なでしこジャパンの試合で2点目を入れたとこでした!

オリンピックってもうやってたんですねΣ(゚д゚lll)

全然知らなかった自分にびっくりです(-_-;)


きっと普通に寝てたら生で見ることもなかったのでたまにはうたた寝もいいですね!笑


でも見だすと止まらないですね('_')

多分このまま見ちゃうんだろうなー...


皆さんもこれからオリンピックを見てて寝不足なんてことがあると思いますが、
適度に睡眠をとって体調を崩さないようにして下さいね☆

これから暑さも厳しくなってきますので、睡眠不足と暑さで貧血を起こすなど
ありがちなので要注意です!


元気にみんなで日本を応援しましょう(n'∀')η


頑張れ!日本( ゚ー゚)ノ)


では私は、なでしこジャパンを応援したいと思います⊂(^・^)⊃

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ