アルプス鍼灸整骨院BLOG

2012年7月19日 木曜日

夏到来!

こんばんは!

アルプス鍼灸整骨院の春口です☆


今週に入って、近畿も梅雨明けしていよいよ夏本番
と言う感じになってきましたね!

セミも徐々に鳴き出して夏だなーと思っていた矢先、
今日は帰り道にセミの幼虫の羽化してるところを
目撃してしまいました(^o^)/


いつもは朝からセミ鳴きまくってうるさいなーと思っていますが、
こんなところを見てしまうと、頑張って出て来いと応援してしまいますね!

ちなみにセミは1、2週間の命とか言いますが、1ヶ月くらい生きるのも
いるそうです。

どっちにしても短い間鳴き続けるセミたちに負けないように私もこの夏
元気よく頑張ろうと思った日でした(^J^)


それでは今日はそんなセミが頑張っている姿でお別れしたいと思います!




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ