アルプス鍼灸整骨院BLOG

2012年6月 3日 日曜日

自己紹介

こんにちわ!

あと、はじめましてですね!
5月16日からアルプス鍼灸整骨院で勤務しています、大川です。
よろしくお願いします!

今回が初めてのブログになりますので、この場をお借りして自己紹介をしたいと思います。

ホームページにも載ってますが、音楽とスポーツが大好きです!
音楽に関しては聞くのも演奏するのも好きですね。学生時代に友達に誘われて軽音部に入ったのがきっかけでドラムを始めました。他の楽器は音の区別が出来ないんでドラムしかなかったっていうのが正直なところですが・・・(笑)

スポーツはサッカー、柔道、バレーボールと様々なスポーツをやってきました。けれど、小学生から大学卒業までずっと続けてきたサッカーが一番好きですね!
毎朝出勤すると、裏の小学校でサッカーをやってるのを見ると体がうずうずしてきます。たまには思いっきり体を動かしたいです!

実はアルプス鍼灸整骨院に来る前は東京にいまして、鍼灸整骨院、整形外科と渡り歩いてきました。東京の家からスカイツリーが見えたので、スカイツリーの成長を見守りながら出勤していました。東京には詳しいはずなので、もし東京に旅行に行く、東京に住んでたという方は遠慮なく話しかけてください!
地元は三重県伊勢市なので、三重県にご縁のある方もどんどん話しかけてください!

院長先生、尾下先生と同じ鍼灸師の資格を持っています。学生時代にぎっくり腰をやってしまい、鍼灸整骨院にお世話になったのがきっかけでこの資格を目指しました。慢性の腰痛になってしまいましたが、しっかりとストレッチ、トレーニングをすることで悪化を防いでいます。長年同じ症状やからもういいや・・・と諦めるのでなく、しっかりと治療して再発防止につなげましょう!

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、今回はこの辺で失礼します。
そして、これからもよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31