アルプス鍼灸整骨院BLOG

2017年4月12日 水曜日

2017お花見からの団子(*'ω'*)

皆さんこんにちは、吹田市北千里青山台で皆様の健康を患者様と共に創造しておりますアルプス鍼灸整骨院・漢方薬店です。
スッキリしないお天気が続きますね...。太陽が恋しい今日この頃。せっかく咲いた桜も今年は雨模様ばかりでお花見のタイミングが難しいですね(/o\)
当院も晴れ男パワー炸裂で先週末お花見を計画しました!が!結局、雨...。自称晴れ男は今回で返上しようと思います。当日は気を取り直して当院の2Fにて単なる飲み会に変更し、花より団子を楽しみました。

image3
image4image5

 
今年のメニューは「おでん&水餃子」です。もちろんおでんの大根はシュンでシュンで味がしみ込み切るまで数日前から仕込んで頂いた一品。その他の具材も個々に炊き上げスタッフの皆様の上品な舌を満足させることにのみ時間を費やして頂きました。感謝感謝でございます。料理のアップ写真撮り忘れました...というか撮ろうとしない...(笑)

image3
image4

 
食べることに関しては...
まさに天才♪テンサイ!天才♪テンサイ!もっともっと動け!(笑)
勿論食べたら...速攻で...

image1image2

 
オヤスミマン♪ 
本当に幸せ者なんだなぁと感じました(笑)

image1image2

 
スティーブン・タイラーの前座としてオファーが有っても可笑しくない!いやそんな気がする...ただ気がしただけ...ファンの皆様。ごめんなさい。酔いは怖い(笑)
そんな当院の歌姫の歌声に夢中でカメラを回すMr.O!なかなかやりおります!爆笑体験談も飛び出し個人的には大いに盛り上がった2017花より団子会でした。
今度はいつ頃しようかな?それは皆様のノリ♪次第ですね(=_=)

爆笑体験談が気になる方は直接本人に聞いてください。ビール一箱位の差し入れが必要と思われますが...(笑)

皆様貴重な時間を有難うございました。

相手を思い十分な準備をし、さらりともてなす。これ仕事道にも繋がる大切な心得。学びたいと思います。
喜んで貰えたかなんて野暮なことは聞いてきません。ありがとう。ホンマ最高やな。感謝。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31