アルプス鍼灸整骨院BLOG

2016年7月16日 土曜日

恒例の2016夏祭り開催('ω')ノ

皆様こんばんみ!吹田市北千里でスポーツ障害及び足部障害の施術を特に得意としていますアルプス鍼灸整骨院です。
本日は毎年恒例となりました夏祭り開催です♪当院は本年もヨーヨー釣りで模擬店参加致しました。ご来院頂いている患者様及び近隣の皆様へ日々の感謝をお伝えする重要な夏祭りです(^^♪
今年も沢山の皆様にご参加いただき過去最高の270個完売となりました(*´▽`*)有難うございました。後半戦も更に気合を入れ皆様の健康の一端を担えますように日々精進し、漸進して行きたいと思います。週明けから再びスタッフ一同全力で駆け抜けます!今後ともアルプス鍼灸整骨院及びアルプス漢方薬店を宜しくお願い申し上げます。

image1image2image3



恒例のヨーヨー作りでのスマイル( *´艸`)

image1image2image3

今年はゴム製金魚ちゃん入りヨーヨーを開発(笑)

image1image2image3


 大盛況のうちに完売♪からのぉぉぉ打ち上げ♪からのぉぉぉ...辛辛辛い...(>_<)

今年も大いに盛り上がりました!夏祭りが終わるといよいよ夏本番!気合入れて駆け抜けますよ!
スタッフの皆さんお疲れ様でした('ω')ノ盆休みまであと少し!宜しくね(*'ω' *) 
 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ