アルプス鍼灸整骨院BLOG

2014年9月 5日 金曜日

秋の味覚!信州から梨が届きました♪

皆様こんにちはアルプス鍼灸整骨院です。
今年の夏は完全燃焼!とは行かず、夏らしい夏を満喫出来ずに終わってしまった感じが致します。9月に入っても雨が多い...。多少気が滅入りだした感が出てきたところに昨日信州から梨が届きました♪気の利く弟がスタッフの皆さんへと言う事で丹精込めて育てた梨を沢山送ってくれました。
image1 image2

今まで歩んできた研究者の道から、新たに果樹栽培と言う道を歩みだした弟...私から見れば輝かしいキャリアを生かして今後も研究者としての人生を歩むものだとばかり思っていた弟...急な進路変更にかなり心配をしましたが、弟自身の人生、弟自身と言うより弟家族の人生...私も少し味見をさせて頂きましたが、これだけ旨い梨を育てることが出来る環境があるのだからこの道を究めるのも確かに悪くない。いろんな思いがこみ上げてちょっぴり塩味が効いた梨を噛みしめながら信州の懐かしさに触れ、幼少期を思い出しました。ありがとう。私は大阪で患者様に健康な身体を提供する道を極めたいと思います。お互い頑張りましょうね!

そんな弟が育てた梨を全国の皆様へ発送いたします!ご注文は下記
「信州ヒュバ・アグリ 梨の庭 桜井」 HP: http://hyva-agri.ocnk.net まで♪
























 




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ