アルプス鍼灸整骨院BLOG

2014年9月11日 木曜日

義援金第42弾‼

皆様こんにちは、アルプス鍼灸整骨院です。

今週は爽やかな秋晴れのスタート♪スーパームーンを楽しんだばかりでしたが、昨晩の雷と大雨にはびっくりしました(>_<)車のワイパーが効かない程の深夜の大雨、とても視界が悪い状態で冷や冷やしながら帰宅しました。
皆様の地域では被害などありませんでしたか?最近の雨の降り方は異常ですね、外出の際はお気を付けください。
本日は皆様のご協力のもと義援金第42弾‼を送金する事が出来ました。一日も早い復興に向けて微力ながら継続させて頂きます。がんばれ日本!

皆様の健康を東洋医学で維持・増進‼ アルプス鍼灸整骨院でした('ω')ノ


 

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ