患者様のお声BLOG

2014年1月21日 火曜日

71歳 女性 『DSISインソール療法』 体験談

皆様こんにちは!アルプス鍼灸整骨院です!
当院のバランス療法第一弾 『DSISインソール(足底板)療法』 施術効果が高く患者様から大変喜ばれております。
インソールを作製させて頂いた患者様の中から一部ではありますが使用後の感想をご紹介いたします。

71歳 女性
 

インソールを作ってもらってスニーカーをはいた時のピッタリ感は驚きでした、足のアーチがしっかり支えられていて、毎日ウォーキングしていて靴と一体感があって気持ちよく歩ける、そしてまだ日は浅いのにパンプスも履きやすくなったよう。
足の測定や型どりや歩行の具合を調べる等、細部にわたって作ってもらったのがよかったのだろうと思っています。

患者様へ
インソール作製ご依頼頂きまして有難うございました。
靴の選び方からしっかりとご理解いただき、毎日のウォーキングにご使用いただいていると言う事で今後更に良い結果に繋がると確信しております。
2足目のインソール作製もご依頼頂き、今回は更にマッチングした靴への作りこみですので歩きやすさが増していると思われます。快適なウォーキングライフ今後も全力でお手伝いさせて頂きます!  
~患者様の足元を見つめ治す~アルプスフットケア事業部
 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院