アルプス鍼灸整骨院BLOG

2013年3月13日 水曜日

歩行改善インソール作製

皆様こんばんは!アルプス鍼灸整骨院です。
最近は花粉・黄砂・PM2.5などのニュースばかり・・・今年は春先から外出を憂鬱にさせる要因が満載ですね。
外出時のマスク着用も当たり前になってきた気がします!もちろん帰宅時の手洗い・うがいはお忘れなく!
色々とややこしい要因はありますが、そろそろ体を動かし始めるには良い時期になって参りました。日頃運動不足を感じている方は春の足音を感じながら、先ずは手始めに自分の足に合ったスニーカーを用意して、ウォーキングなど始めてみてはいかがでしょうか?爽やかな汗をかき、規則正しい生活を送っていると体がグングン元気になっていきますよ!

本日の足に良い靴のご紹介はNBの「WW584MBR」です!今回はこの靴にインソール作製依頼を頂きました。今回で3足目のインソール作製となる患者様、現在はインソール入りの靴でないと歩行がしっくりとこない為、外出時は必ずインソール入りの靴をご使用頂いているようです。現在の足の状態や靴のヘタリ、歩行・立位観察等を経て、更に現状にあったインソールにレベルアップさせてご提供する予定です!作製後の患者様の笑顔を想像しつつ今晩から作製開始、気合が入ります!お楽しみに!

NB/WW584MBR 治療院限定モデルとして登場!!
人気の女性用タウンウォーキングモデル。優れた防水性と確かな防滑性、心地よい通気性に加えて4ウィズ展開で快適な歩きをサポートします。4ウィズ展開により足に合ったサイズ選択がしやすく、踵部のホールド性、高いクッション性を実現したソール形状、脱ぎ履きが容易なファスナー、雨の日も安心な防水加工レザー等、足に良い条件を集結させた治療院限定モデルです。当院でもロングセラーの一押しモデルです!


 




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31