アルプス鍼灸整骨院BLOG

2012年8月12日 日曜日

退職のご挨拶

こんにちは!

アルプス鍼灸整骨院の春口です。


この度、8月11日をもちましてアルプス鍼灸整骨院を退職させて頂きました。

新たにいろんな事を学びたいと思い、退職する事に致しました。

アルプスでは6年間働かせて頂いて、院長先生を始め、スタッフ、患者様には
本当にたくさんの事を勉強させて頂きました。

入った時は高校卒業したてで何もわからなかった自分をここまで成長させて
頂いたのは皆さんのお陰だと思っています。

これから新たな職場に行って今以上に成長する事が皆さんへの恩返しだと思
っているので、精一杯頑張りたいと思います!

この6年間は私の人生の中で本当に濃くて一生の糧になるものだと思います。


今だに実感が無くてお盆明けは普通に朝起きてしまうような気がします(^^ゞ


最後になりましたが、本当に皆さんありがとうございました。


2011年8月12日 春口えりか                                    

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ