アルプス鍼灸整骨院BLOG

2012年7月24日 火曜日

思い出の場所

こんにちは。

アルプス鍼灸整骨院の尾下です!!


最近ますます暑さがパワーを増して来ましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
夏バテしないようしっかり身体を作って行きたいですね!!


自分は先日とある場所にご飯を食べに行ってきました。某テレビ番組で放送されているV○シみたいなものですね(笑)


自分がアルプスに来て初めて院長に他のスタッフと一緒に連れて行って頂いたお店で唯一食べ放題の出来るケンタッキーです。

スタッフのみんなで何個チキンが食べれるか競争したり、帰りの車の中が異様にフライドチキンの匂いで充満してたりと、色々思い出のある場所です!!


どこか懐かしさがあったり時間が経過するのは早いなぁと実感したりと色々感じながらもまた明日からも頑張って日々一歩ずつ前に進んで行こうと思いました!!
皆さんも夏バテしたり、調子がよくない時は思い出の場所に足を運んでみるのも気分がリフレッシュされていいのではないでしょうか!?

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ