アルプス鍼灸整骨院BLOG

2012年7月23日 月曜日

オリンピック

こんばんわ!

アルプス鍼灸整骨院の大川です!

ついに今週ロンドンオリンピックが開幕しますね(^o^)
今回もメダルラッシュが期待されてるので今から楽しみです!

そして今回最も期待されているのがサッカーのなでしこジャパンです。
去年のワールドカップで優勝したのは記憶に新しいと思います。

僕も学生の頃にサッカーをやっていましたが、やはり男子の方が比較的多かったので、このように女性の活躍が目立ってくるのはすごく嬉しいです(゚∀゚)
もちろん男子にも頑張ってメダルを獲得してほしいですね!

他にも競泳、陸上、柔道など様々な種目がありますので、出場する皆さんには是非とも悔いがないように頑張ってほしいです!
僕も現地の人に負けないくらい応援したいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ