アルプス鍼灸整骨院BLOG

2012年7月17日 火曜日

オリンピック

どうも。

アルプス鍼灸整骨院の尾下です!!

日曜・月曜と休みでしたね。皆さんは楽しい休日を過ごされましたか?


さて今週は青山台で夏祭りというイベントがあり、来週はイギリスのロンドンでオリンピックと言う4年に1度のスポーツのイベントが開催されますね。


オリンピックの五輪マークの意味を皆さんは知ってますか?
青・黄・黒・緑・赤の5つの輪は5大陸を(ヨーロッパ・アジア・アフリカ・オーストラリア・アメリカ)を表現していて、なおかつ世界中の国旗に使われている色なんだそうですよ!!

何故オリンピックの話題になったかと言うと、日曜日にマックに行ったらグラスを貰ったんです!
そう。オリンピック開催年限定のグラスです。
テレビだけでなく、こんな所でも盛り上がっているんだなと思いました。


あっ!!グラスは非売品なので無くなり次第終了みたいですよ!!
早くゲットして下さい。


なので、オリンピックを観戦する時は専用グラスを片手に持って日本選手団いや日本サッカーを応援しましょう!!

今回の1枚はこれです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ