アルプス鍼灸整骨院BLOG

2012年7月11日 水曜日

誕生日♪

 こんばんは!アルプス鍼灸整骨院の春口です(^o^)/


私事ながら、昨日7月10日で25歳の誕生日を迎えました!!


早いものでここで働かせて頂いて6年が経ちました。
10代だった私がもう25歳になってしまって自分でびっくりしています(;゚Д゚)!


ここまでやってこれたのも周りの方々に支えられてきたおかげです☆
これからは今まで支えて頂いた方々に喜んでもらえるような
1日1日を送っていきたいなと思います!


そして、今年もアルプスのみなさんにお祝いして頂きました♪

こんなステキなプレゼントまで頂いちゃいました(*´∀`*)
なぜかいつも私がその時欲しいものを頂くんです!
院長先生には何でもお見通しなんでしょうね(#^.^#)笑


という事で、これからは今まで以上に頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします\(^o^)/


 

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ