アルプス鍼灸整骨院BLOG

2012年6月10日 日曜日

久しぶりの再会!



こんばんは!

アルプス鍼灸整骨院の春口です☆彡


昨日は専門学校の時のクラスのメンバーでご飯を食べに行きました(^J^)

卒業してからはみんなそれぞれ忙しくて、会う機会が減っていたので久しぶりに
みんなで会いました♪

開業してる人の話や新しい職場になった人や、実は最近結婚したなどいろいろ
みんなの近況が聞けたので面白かったです(#^.^#)


年齢は違うけど、同期に会うといっぱい刺激がもらえていいですね!

みんなそれぞれあるけどこれからもこうやって刺激しあえる関係でいれたらいいな
と思います(^o^)/

私もみんなに負けないように頑張ろう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ