アルプス鍼灸整骨院BLOG

2012年5月26日 土曜日

全体ミーティングからの院内勉強会

皆様こんにちは、アルプスの桜井です。

本日は業務終了後、スタッフと共に全体ミーティングを行いました。月単位で患者様の動向をまとめ数値化し自分の対応と結果を照らし合わせ客観的に一ヶ月間の自己評価を出して行きます。今日より明日、今月よりも来月・・・少しでも今の立ち位置から進んでいたい、そんな思いで毎月のミーティングを積み上げています。すべては患者様の為に「アルプスに来て良かった」「楽になった」「ありがとう!」そんな言葉が飛び交う地域No.1!選ばれる院作りを目指して今日もスタッフと共に全力です!

ミーティングの後は院内勉強会です!今回は「野球・水泳の競技特性」と題し部活動に汗を流す学生さん及びスポーツを愛する社会人の方々にターゲットを絞りトレーナーの観点から実技&講義でした。月曜日から早速導入しようと思います。スタッフの皆さん一週間おつかれでした!週明けからまた元気に頑張りましょう!
(勉強会詳細は尾下Blogで...の予定ですが...どうかなぁ)

 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ