アルプス鍼灸整骨院BLOG

2012年9月18日 火曜日

秋の味覚

皆さまこんにちは!アルプス鍼灸整骨院です!

本日は患者様より秋の味覚の代表・・・葡萄を頂きました!
岡山産の立派なピオーネという品種です!
診療後にスタッフと分けて美味しく頂きました。
T様、美味しい葡萄をありがとうございました。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF | 記事URL

2012年9月17日 月曜日

秋と言えば!?

こんにちは。

アルプス鍼灸整骨院の尾下です。


先日、患者さんのYさんからこのような素敵なお土産を頂きました!!
北海道限定のカマンベールチーズケーキです。


仕事終わりにソッコーで院長先生と仲良くわけわけして、帰りの駅のホームで分けてもらったお土産全部食べてしまいました・・・。

恐るべし食欲の秋(笑)


 


また、秋は出会いの秋といいますね。

日曜日に心斎橋を歩いていると、何と清水エスパルスでご活躍されている、小野伸二選手と高原直泰を発見し、ちゃっかり小野選手とは握手までして貰いました。
高原選手をスルーした訳ではなく、腕が4本あれば確実に2人ともに握手を求めていましたね。

腕が2本しかなくて、なくなく断念せざるえなかったこと高原選手に深くお詫び申しあげます。小野選手と握手している間に上手く背後に回られました・・・(笑)


小野選手は、プライベートな時間にも関わらず心よく握手をして頂きありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF | 記事URL

2012年9月10日 月曜日

9月・10月号

こんにちは。


アルプス鍼灸整骨院の尾下です。

昼間を除けばすっかり秋らしくなってきましたね!!

これから食べ物も美味しくなりますよ!!


さて、アルプス新聞も9月・10月号が発行になりましたよ。

内容は、秋の食べ物特集だったり・・・ここで発表しても伝わりきらないので、気になる方は是非取りにアルプスに来て下さい!

お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 アルプス鍼灸整骨院 STAFF | 記事URL

カレンダー

2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ